昨日は、週一回の長男の家の訪問日だ。


おかずを少し持っていき、張り切って出かけた。


いつも早い時間だと、銀行の駐車場にいれる。


で、長男とばったり、出くわせた。びっくり


そうだ。給料日だ!


二人とも、無言になり、目を合わせたが、立ち止まってしまった。


私はアパート、長男は銀行、と無言のまま、お互いに行く場所に歩き始めた。


そして、アパートに戻ってきた長男。すぐにまた、出かける様子。


「どこに行くの?」と聞いたら、


「床屋」と答えた。


給料日は、スケジュールが一杯だね!ニコニコ


更に「有休はまだかな?勝手に取ったらダメかな?」と言われ、4時間しか働いていないのにと思いつつも、会社の人に迷惑をかけるのが心配😟になり、13日、天気が悪いので、休ませる事にした。


なかなか、まだまだ、目が離せない。ショボーン