親戚のAndroidタブレットを閲覧していたが



この表示が出てしまい、履歴削除したり、再起動したりしたが、一向に消えなかった。えーん


仕方なく、次男に連絡して、電話でやりとりしていたが、埒が開かず急遽、実家に戻る事になった。


あんなに、次男のマンションまで行ってタブレットを渡すと言っても断固拒否😬


マンションの中には、私だって入らないよ!


そして、早速、実家に戻ったら、のんびりな次男。


家族で飲みに行って、泊まって、次の日に帰った。


久しぶりに親戚に会って感謝され、少しは嬉しかったかな?


でも会社の事や私生活の事は、一切喋らないので、飲みに行っても世間話だけ。。


ブライベートは、謎に包まれているショボーン