今日、義母と主人と補聴器の購入の高額医療申請書を作りに耳鼻科に行ってきた。


部屋を訪ねたら、顔を見ても「どなたですか?」と言われ、わからずにドアを簡単に開ける事に驚いたびっくり


カレンダーに主人の名前が書いてあったので、なんとかわかったみたいだけど、かなり怪しい。


でも店の事は気になるので、「お客さんは何人来た?」と商売の事はわかる。。


そして極めつけは、嫌な言い方で、「忙しかったら来なくていいのに。」と言い、「こんなに迷惑をかけるなら飛び込む」とまで言い出す。。


いつもながら、私は「どこに飛び込むの?誰でもいつかはこうなるよ」と、永遠に言い続ける。。ショボーン


私には、特に遠慮がなく、ずけずけ言うので、絶対に2人だけにはなりたくない。


でも主人も義母を嫌っているから、優しく出来ないし、微妙な立場だ。。悲しい