何気なく、docomoの広告を見たら、



が飛び込んできた。。


そうだ! 長男は、Wi-Fiはいらない。。


せっかく買ったiPadも全く使わないし、携帯でYouTubeを見るだけ。


home5Gの機器代金は、もったいなかったな。えーん


でも、やってみないとわからない事ってあるよね。


どんなに便利な事を教えても、使いこなせないというか、興味が無いのでほったらかし。ガーン


早速、docomoショップに行って、home5Gを解約、ギガ使いたい放題エクシモに契約してきた。。


ただ、担当者から、「かなり長男は、ギガを使用しているので、Wi-Fiを外すと不安定に動画が映る事がある可能性があります」と言われた。


どうせ、YouTubeのポケモンとかしか見ないから良いやと心の中で思った。。


それよりも月4000円もお得になる方がよっぽど良い!ラブ


年間、48000円が浮くびっくりマーク 私は嬉しい☺️


長男は全く気にしないだろう。。