どうしても、弁当工場で働いて密封した環境にあるので、口周りや髪の毛、背中等、あらゆる所にニキビができてしまう長男。。


そのせいか、直らない癖がある。


それは、ボディーソープやシャンプーを使いすぎて1月に2袋位使うえーん


この前、病院に車で行った時も車内がボディーソープの匂いが充満していた。


いくら、1回だけ押して使うんだよと説明しても無理。。ガーン


そして今、たどり着いたのは、シャボン玉石鹸‼️


髪の毛も洗えるし、これなら、なかなか無くならないだろう。。


無添加で敏感肌にも効くと口コミに書いてあったので、良いかなと思い、取り敢えず6個購入した。。


良くなれば、2か月に1回の皮膚科にも通院しなくて済むよラブ