昨日、長男におかずをいつも通りに持っていった。


「カバンがボロボロだよ。」と言い出した。




確かに汚い。。同じカバンを1年位持ち続ける。


洗っても汚れは落ちないだろう。。えーん


なかなかショルダーバッグでこの大きさは、売っていない。。ショボーン


自分では、買うのが面倒くさいみたいで、嫌がる。


仕方ない、買ってくるかと近くイオンで、同じカバンの色違いを買った。。


私が買えなくなったら、通販で買うしかないかな?

と思う。。


でも、GHと違い、1人暮らしで、宅配を受けとるのは、怖い。ガーン


近くにある支援事業所に届けてもらっても良いかなとも支援員さんと話した事がある。。


食べ物、衣類、日用品は自分で買えるけど、家電、家具は無理だ。。笑い泣き