先月、長男の会社で健診があった。


その結果、




身体計測、A判定‼️爆笑


前回、前々回もC判定で、結果、精密検査を要するとD2判定になり、内科受診になった。


精密検査異常無しの医者の診断書を会社に提出しなければならず、エコー検査を受けるので、3回位、診察を受けなければならない。


その都度、私が付き添わなければならず、突然の同行には、相談支援事業所の方も都合が付かない。


エコー検査は、朝食を抜いたり、尿を出さないようにしなければならず、長男もプレッシャーになり、面倒くさかった。。


本当にホッとした。


GHから転居した原因でもある体重管理えーん

人手不足で、1人1人の管理が出来なかった。。


勿論、食事管理をしている親がいたから、この結果になった爆笑


来年もこの調子で頑張ろう飛び出すハート