毎週、火曜日と金曜日におかずをアパートに持っていき、長男の様子をチラッと確認している。


大体、5分程度の滞在時間。。てへぺろ


あまり長くいてもお互いに気詰まり。。ショボーン


そんなルーティンになりつつある日常にパニックは起こった!ガーン


冷蔵庫を見ながら、「豚肉、食べるのを忘れた‼️」と。。


ポークステーキを焼いて6切れにしておいたが、お腹がいっぱいで食べきれなかったのだろう。

3切れ残っていた。


足を床でドンドンして、「あー忘れた‼️」と大声を出し始めた。。


隣の部屋の迷惑だと、真っ青になった。えーん


3日前の肉だったから、捨てようと思ったが、「捨てないで」と叫ばれたので、持ち帰って捨てようととした。。


アパートを出れば、肉の事は忘れると思ったが、窓から、「失敗した❗️」と又、大声ネガティブ


すぐに戻って、落ち着かそうと思った。。


すると、突然、ポークステーキをレンジでチンして、パクって3切れ、まとめて食べてしまったポーン


お腹が痛くなるのと、パニック、どっちも嫌だけど、もう、知らない‼️