長男からLINEがきた。。


「電車が遅れました」と。。


あー。ガーン 私もメールが届いていたが気付かなかった。。ガーン


電車のアプリを入れているので、家にいても、遅延の連絡がきて、便利な時代!


のんびりモーニングコーヒーを飲んでいて、まだ洗濯物も干していなかった‼️


でも、道路も混んでいるかもしれないし、慌てて車に乗り、長男のアパートへ。


車に乗ってすぐに遅延理由を確認したら、人身事故。。


無理だ。すぐには、通常運転は、ならないだろう。。


都会だったら、迂回できる電車もあるだろうが、長男の会社は、1本しか通っていない。。


往復2時間以上かかった。。


来年の4月18日には、有休が取れる。。


なるべく、遅延しないように祈るしかない。えーん