昨日、人身事故があり、長男の通勤時間になっても電車が動く気配が無かった。。


何回もアプリで確認したが、まだダメか。。。


結果、これ以上、給料を減らされる事は、生活が苦しくなると思い、会社まで、往復2時間かけて送った。。


給料が減った分、私の負担は、増大した。


いつまで、こんな生活が続くのかな?


障害者の子どもを持つ親の役目なのかな?


今の会社には、毎日、電車に乗れない我が子を車で送迎している親がいるらしい。


親の負担を考えると、就労が決まって良かったのかな?と正直、疑問に思う。。


親もどんどん年を取る。。


やはり、なるべく早く、会社近くのグループホームに入居して欲しい。。。