今日は、昨日、背中の皮膚を見た時にかなり、痩せた印象があったので、会社での様子を聞いてみた。。

 

今迄は、クレームばかりで本当に会社からの着信にビクビクしていたけど、ここ何か月か、遅延連絡しかないので、少し余裕を持って自分から電話ができた。。。この感覚は久しぶりだ。。

 

「最近、どうでしょうか?9㎏も痩せましたが、何か昼食を食べていないことがありますか?」と

 

担当の方はずいぶん前から、長男の昼食のメニューも気にかけて下さり、「お味噌汁しか飲んでいない」「お菓子しか食べていない」と情報を頂いていた。。

 

すると最近結婚なさって、私が住んでいる隣駅に引っ越しをしたそうだ。。びっくり!

 

「これからは遅延した時、長男に会えば、一緒に会社にいけるかもしれません」と嬉しい報告が聞けた!!

 

そして「最近は休憩時間が違い、昼食の時間に会えないのでわからない」と言われ、気になることは「腰や肩が痛い。電車が止まるのが怖い」と担当者に会う度、言っているそうだ。。しつこいだろうな。。

 

で、「どうしても女性の背を基準にしています。弁当を入れる台が長男にとって低いと思いますので湿布等を活用して下さい」と言われた。。

 

湿布か。。あとで長男の所に行って、湿布を1人で貼れるのか試してみよう。。