神奈川県藤沢市 1日3時間お試しコース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインクリ | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

昨日は4年ぶりの大雪。今日の教習は無理かなぁと思っていましたが、午前中のお客様最寄り駅は辻堂駅。さすが海が近いだけあって雪は路地裏の日陰に少し残っているくらいで、教習には全く問題ありませんでした🎵

ちなみに昨晩の自宅近くの写真です。我が家の前は今朝アイスバーンでした 笑