埼玉県さいたま市 1日2時間お試しコース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインク | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

今日は企業様からのご依頼で社員様一名の運転講習を行いました。後部座席には社長も同乗‼緊張しますよね😨💦‼

社員様が特に苦手だとおっしゃる駐車と路肩幅寄せ、狭い道走行を集中的に行いました。
初めはかなり緊張されていましたが、駐車もコツと目印をご指導すると簡単に駐車出来ました✨😃‼
路肩幅寄せもコツさえ掴めばバッチリ🎵‼
狭い道すれ違いも注意点をご指導しました。
会社では毎日運転されるとのことですので、これから経験を重ねていけば大丈夫‼

教習後、娘の誕生日祝いを買いに原宿へ。ジャニーズNewsの限定パーカーを買いました✨😃。




その後、近くのレストランで昼食。1,000円でサラダバーとソフトドリンク飲み放題です🎵安い‼
大満足でした。