東京都国分寺市 1日間コース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインクリエート | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

今日は他のサポーターの教習に同乗して、後部座席から教習の様子を見学しました。
普段自分の教習しか見ていませんので、参考になることも沢山あります。
逆に気になった点を教習後に話し合うことも出来て非常に有意義です。
今日は以前受講いただいたお客様からの追加教習依頼です。高速道路教習のご希望です。



お客様は教習所以来の高速道路走行。サポーターは補助ブレーキを操作しながら、教習を行います。



ETCレーンが見えてきました。サポーターがレーンをご案内します。



高速道路教習後、お客様ご希望で駐車復習を行いました。駐車場入り口には警備員がいました。





駐車場に入るとスロープがありました。これもアクセルを踏みながら登りますので緊張しますよね😃



さぁ駐車復習です🎵‼



サポーターが具体的な目印をご案内しながら、駐車していただきます。何回か行っていただきましたが、全て綺麗に駐車出来ました✨😃‼
今日は中央道を走行しましたが、次回はペーパードライバーのお客様にとって最難関の首都高速道路を走行予定です😅