東京都杉並区 4日間コース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインクリエート | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

今日のお客様は約20年ぶりに運転されるお客様です。
久しぶりの運転ですので、一からご指導いたしました✨😃
座席の合わせ方、ミラーの合わせ方をご説明して調整していただきました。

その後、ご自宅周辺の比較的交通量少なめな道路で右左折の練習。ハンドルの回し加減やブレーキの踏み加減を思い出していただきました。

だいぶ感覚を取り戻してきたので、ご希望のスーパーまでの往復教習。駐車教習も行いました。
駐車は簡単に出来る方法があります🎵今日は何度か実際に行っていただきました。全て綺麗に駐車出来ました🎵‼



明日はご自宅車庫入れを教習します🎵😃‼