神奈川県横浜市 4日間コース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインクリエート | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

今日のお客様は約15年ぶりに運転されるお客様。
初めは運転に対する恐怖心もあり、かなり緊張されていました。
まずはエンジンのかけ方や座席、ミラーの調整。お車計器類の操作方法から教習開始しました✨😃
ご自宅周辺の比較的交通量少なめな道路を走行して、アクセルやブレーキの踏み加減やハンドルの回し加減を確認していただき、少しずつ運転感覚を取り戻していただきました🎵‼
教習後半はだいぶ慣れて周りも良く見えるようになり、最寄り駅までの往復教習も行いました🎵😃❗

お客様最寄り駅の写真です。今日はお子様向けのイベントもやっていました。