東京都中央区 4日間コース 運転マイカー教習 ペーパードライバースクール ウインクリエート | ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバースクール ウインクリエート

ペーパードライバー講習専門!初心者の方から20年以上運転していないペーパードライバーの方まで、安心補助ブレーキを付け親切丁寧に基本から出張運転講習致します。
-東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城(一部)-サポーター21名在籍

今日のお客様最寄り駅は月島駅。月島といえば、もんじゃ焼きですよね✨😃❗




弊社はお客様ご自宅まで伺って教習を行いますので、教習後に色々な所で美味しいランチをいただけることが、楽しみです‼😃

今日は創業明治4年の下記お店でランチをいただきました🎵‼


これがお品書きです。



いつからもんじゃ焼きは高級料理になったのでしょうか⁉
小さい頃近所の駄菓子屋で食べたもんじゃ焼きは、確か50円でした(笑)。
お好み焼きより高いとは…。

もんじゃ焼きは半生で食べるとお腹をこわすので、今日はお好み焼きにしました✨😃
本当はビール🍺も飲みたかった~🎵‼



こんな感じで豚肉を先に炒めて、他の具材にも火を通し、加熱したらソースとマヨネーズ、青のりをトッピング。


最後にかつおぶしをトッピングして完成です‼

美味しかったぁ~👍‼ 今度は夜に来たいです✨