みなさまこんにちはスター


久保田ですニヤニヤニヤニヤ


三光店に転勤して早、1年以上びっくりびっくり


あっという間です。


前に住んでたお部屋ですが。。。。


引っ越し準備中だったあの頃。。。

ここの何処かにちょこぶが居るのですがびっくりびっくり



何処にいるか分かりますかぁーはてなマークはてなマークはてなマーク


近づいてみると。。。


そうですびっくりマーク


キャリーのバックでぐっすり寝てたんです大あくび大あくび大あくび



人生初めて。。。

横須賀港からちょこぶとフェリーに乗っておねがい


1日かけて行った1年前キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





初のフェリーで。。。


船酔いして。。。グロッキーだったあの懐かしい日笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チョコブと船旅を楽しんでデレデレデレデレ




風にも負けずに遊んだチョコブ君デレデレデレデレデレデレ




気持ち良さそうに風に煽られるチョコブ君デレデレデレデレ


人犬の初だったねお願いお願い


それからすでに一年超え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間でしたお願いお願いお願い



今日てわブログ更新が終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き



恐らく久保田がブログのトリを務まるであろう。。。


みなさまと前座でわいのわいのしたあのブログ。。。

とても貴重な時間を過ごす事ができましたお願いお願い



この場を借りて本当にブログを楽しみにしてくださったお客様などありがとうございましたスタースター



今日で久保田節は終わりですが。。。


今後もチョコブ共々よろしくお願いしますお願いお願い



さて、本日はホテルの様子を覗いてみたいと思いますニコニコ


まずは。。。



モカちゃん



レオンちゃんです



こんにちわスター


と挨拶するも。。。



誰じゃお宅はえーえー


と緊張中です。。。


2人で仲良くすみっこに固まっちゃりますびっくりびっくり


大丈夫だよぉーーーおねがいおねがい



敵でないぞーーおねがいおねがいおねがい



楽しい楽しいスタッフだよぉー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ポッチャリ久保田だよぉ〜スター


こんな愛らしいポッチャリ久保田が悪い人間には見えないでしょーデレデレデレデレ


みんな友達びっくりマーク




まだ。。。

認めてないぞとドキドキしてるレオン君にっこり



モカちゃんもどうよに緊張ですニコニコ



緊張ドキドキのレオンくん。。。チュー



周りをみわたして少しずつお部屋の探検を初めてきたレオンちゃんスター



そろりとそろりと近寄っていこうとしてみると。。。


モカちゃんそろりそろりと遠のいていく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ご飯所ではない様子真顔






少しずつ慣れて来てくれたらなとおもぃますニコニコ




続いてな。。。


元気一杯びっくりマーク

 もものすけ君です


まずは。。。


オモチャまでで楽しく遊ぶもものすけ君ですおねがい




追いかけっこして。。。




楽しそうに遊ぶもものすけ君ですにっこりにっこり




ちょっとこのオモチャじゃないです。。。チーンチーン




オヤツも。。。



あぐっと。。。



美味しそうに食べるもものすけ君




美味しそうにご飯ですねーにっこりにっこりにっこり



んーーーー。

瞑想してその時を待つと言った表情ですねニヤニヤ



美味しそうに食べる。。。





もものすけ君でしたにっこり


ご飯もしっかり食べてお利口さんでしたニコニコニコニコ



今日はこの辺でおねがいおねがい



久保田でしだニコニコ