本日も可愛いお泊まりさん来てくれてます🥰
チャチャマルしゃーん🐱ようこそ飛び出すハート今日の担当は松葉だよー!




🐱いやです。今はここから出たくないです。




🐱貴方、誰ですか?
🐱今はここが落ち着くんです
ちょっぴり拗ねモードのチャチャ様泣き笑い



チャチャさーん!
お友達のレッサーさん🐼も一緒にお泊まりだよー!と話しかけましたが。今は、ぷいっダッシュだそうです笑





お泊まり中どう過ごすかレッサーさんと🐼話し合い中です☝
ふむふむ🐱ふむふむ🐱




松葉のおてて✋嗅いでくだしゃい
あー!これこれ!なるのを待ちます




???????????だぁれ、だぁれ?




あー!こいつかー!
時差ありましたが思い出してくれたみたいです
あーそこそこよー、気持ちーわ、、目がハートとチャチャマルしゃん🐱




思いだしてくれてので、そろそろご飯🍚のお時間よー!
食べましょ!とお誘いスター




今は、いらんのチャチャしゃん🐱  
1ぷいダッシュ


 

ねーねー、一緒に食べようよーとレッサー🐼さんお誘いしましたが気分じゃないようで泣き笑い
2ぷいっダッシュでした笑笑




それでもしっかりカメラ目線なのが📸可愛すぎ🤦🏻‍♀️♡




後ほど、ゆっくりお部屋で食べようねニコニコニコニコニコニコ
お泊まり初日、頑張ってくれてるチャチャマルしゃんです🐱飛び出すハート



あんぐり    まつば