みなさまこんにちはスター


久保田ですおねがい




猛暑が続いておりますゲッソリゲッソリゲッソリ


夏生まれの久保田さんもこの夏ではやっていけませんゲローゲロー


10キロぐらい痩せてしまいそうですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


さて。。。


本日もホテルに遊びに来るお友達の様子を見てみてみましょニヤニヤニヤニヤ


まずは。。。



スリスリと甘えん坊さんの。。。


ゆずちゃん


こんにちはーーおねがいおねがい


元気かいはてなマークはてなマーク




はてなマークはてなマーク


君は何してるだいといったお顔のゆずちゃんニコニコニコニコ



お部屋中をスリスリしながら探検を楽しむゆずちゃんおねがいおねがい




くんくんと。。。


匂いを嗅いで。。。


スタッフの匂いチェックおねがいおねがい




この匂い。。。



大好きですぅーーーラブラブ



気持ち良さそうにスリスリしてるゆずちゃんですおねがいおねがい


久保田も一緒にスリスリしちゃいたくなりますーーラブラブ


そして。。。


みんな大好きラブラブラブ


ちゅーるも美味しそうに。。。




ペロペロと。。。




美味しそうに食しておりますおねがいおねがい




そして。。。また。。。


スリスリして満足顔のゆずちょんでしたおねがいおねがい



ご飯も美味しそうに食べておりますよだれよだれよだれ



続いては。。。


お部屋探索に満喫中の。。。


りんちゃんです


びっくりマーク私の大好きなちゅーるだおねがいおねがいおねがいおねがい




美味しそうに。。。


ペロペロと美味しそうに食べてるりんちゃんおねがいおねがいおねがい



やっぱりちゅーーる美味しいですぅラブラブラブ



美味し過ぎて。。。

やめられない無いですーーよだれよだれよだれ飛び出すハート




まだまだ。。。


食べるぞーーと美味しそうに食べるリンちゃんでしたニコニコニコニコ


そして。。。


まだ。。。ちゅーーーる無いですかはてなマークはてなマーク




と可愛いくスリスリ甘えん坊さんのリンちゃんでしたニコニコニコニコニコニコ





もっとスリスリしてーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




このスリスリやめられないぜーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と言っているリンちゃんでしたおねがいおねがい



そしてそして。。。


クロちゃんの様子はというとはてなマークはてなマーク


まだ、緊張中おねがい


でもですね。。。


少しずつ慣れて来てくれたのかおねがい


ご飯を少しずつパクパク食べておりますよだれよだれ




そして。。


ちらっとこちらを伺う

クロちゃん


そして、そして。。。


美味しそうにちゅーるを食べるクロちゃんニコニコニコニコ




少しずつ仲良くならて来た気がしますねニコニコニコニコ



ちゅーるをペロペロする姿はとてもキュートでしたおねがいおねがい飛び出すハート




お皿に落ちたチュールもしっかり食べてまし飛び出すハート飛び出すハート


🌟本日のチョコブ🌟


にかって笑うちょこぶにっこり




オモチャとの。。。



戦いですニコニコ


ライオンさんそろそろお別れしようね。。。


洗っても洗っても黒いのとれん。。。チーンチーンチーンチーン


今日はこの辺でスター



久保田でしたニヤニヤ