さっそく本日のお泊まりさん指差し

空丞くーーん




一緒におもちゃで遊びましょーピンク音符

にっこり決めましたが、

匂い嗅いで満足したようでぷいってされました笑



お部屋探検中・・・あしあと



満足したかな?ニコニコ

しばらく背を向けて外を見てたんですが呼んだらこのお顔キューン

振り向き方可愛すぎませんか飛び出すハート



とーっても懐っこい空丞くんキューン

じっと顔を見てくれるこのたまらなさよだれ飛び出すハート



なでなでしてた時のぺろりんちょが可愛すぎたのでパシャっと📷´-



ではではお待ちかねのごはんたいむスプーンフォーク

ちゃーんとごはん完食拍手

お水もしっかり飲んでくれてましたっ






ガムにぴょーんする空丞くん笑

おてて可愛すぎませんかっ!?目がハート




奥歯でしっかり噛み締めてOK






おむかえまでがんばろうね立ち上がる







[◎ ]#ζ <西野