赤ちゃん⟵夏休みスタートからの早1週間が経ちました。
昼ご飯のレパートリーが無くなってきました笑笑
夕飯作りながら準備するので、めんどいが勝ってしまい。
あー、楽ちんなのー。なんしよー。となるパターン
結果、麺率多めってやつです。
友人達に聞いても麺率多め。どこも一緒ですね⟵

そして今年、受験生✏️のボクちゃん。
目標は高く!!!のボクちゃん。
志望校レベル高すぎて心配なハハちゃん。
ハハちゃんに似ずで色んな事に頑張ってくれてます。
先日、英検3級を受けたボクちゃんでしたが。
3級からは筆記+面接もあるらしく…練習相手してくれと頼まれました。
将来、外国の方と結婚する💍予定だったハハ⟵
願い叶わずでしたが、いいよー!と自信満々でしたが。
出川さん並みのジェスチャー表現多めで練習相手にもならん。と旦那くんにバトンタッチ✋でした。
言葉は通じなくても心が通じていれば大丈夫!と名言だけ残しときましたニコニコ

後日、無事合格の通知飛び出すハート心が通じたんだね⟵
プラス思考のハハ看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち
愛する我が子の成長にまた1つ。嬉しいハハちゃんでした♡



そして、引き続きお泊まりさん🐶のパールくん
またまた松葉ですニコニコよろしくね飛び出すハート



今日もベッタリさんでスタートです☝




あ、この匂いー。
そう、汗混じりの。コノニオイ。思い出した昨日の
癖になる。そうそう、これこれ。臭思い出ファイル2のやつ。




やっぱり今日も、オモチャには興味ゼロ( 'ω')なパールくん🐶
離れると、すぐ追っかけてきてくれますεε=(((((ノ・ω・)ノ





もぉー、なんで勝手に離れるんだよー。
待ってくれよー!!!🐶




やっと追いついた´Д`)ハー。





抱っこしてくれよおー🐶♡ひょいっ!
やっぱりここが好きみたいです🤦‍♀️




甘えんぼさんなパールくん🐶飛び出すハート
大好きなご飯の時間だよー!!!

とっ!!見せた瞬間
お顔はすでにお皿にINでした‪🤣‬‪🤣‬




バクバクバクバクバクバクよだれよだれよだれよだれよだれ



 

ぺろん気づきうんまっー!





お皿から出して食べちゃう派🙋‍♀️





特別ゲスト🎤
私の天使ちゃん👼西野が遊びに来てくれました♡
甘えるパールくん🐶
私の天使ちゃん👼だけど今日は半分こしましょ🎶




ガムどーぞ🖐と贈呈




ガムより西野がいい。
ガム、1噛みでした。お部屋でゆっくりカミカミねニコニコ





今日のお泊まりベストshot📸は
甘ちゃん可愛すぎ飛び出すハートのパールくん🐶と
天使様👼のイチャこきshot📸でした☝
めっちゃ、いい写真。
これもまた、待ち受けしようか悩むわー。
そろそろ西野ストーカーなるかと思うので。やめときます。



ホテル組さん、楽しく過ごしておりますニコニコ
お迎えまでもーちょい☝
たくさんの癒しをありがとう🥰


ひらめき まつば