トリミングからのお知らせ


いつもPETDESIGN三光店

トリミングをご利用頂き

ありがとうございます!!


この度、トリミングの

インスタアカウントが出来ましたー!!

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


PETDESIGN三光店 トリミングアカウント


QRコードはこちら下矢印下矢印下矢印


トリミングにご来店されたお友達や

トリミングの空き情報

トリミングに関するあれやこれやの

ちょっとした情報をお送り致しますラブラブ


明日7月1日からのSTARTになりますので

ぜひフォローしておいてくださいねハート



おすましスワンおすましスワンおすましスワン


本日は夏越の大祓
ということで
謎に頭の中は
「はらいたまえ きよめたまえ。。。」

すると朝、夕共に
従業員駐車場とイオン間の歩行中に
一番ひどいドバー状態の雨ニヒヒ

足元はびっちょり。
浄化の雨ということにしました花

馬場の穢れが大雨によって
洗い流されたことでしょう笑
ということで皆様
7月度も浄化された馬場を
よろしくお願いしますスター


傘傘傘


本日のトリミングのお客様

MIXのそらちゃん飛び出すハート

おかえり!!

今日はファーストトリミングだねニコニコ

LightDesign

優しいシャンプーの泡泡で

しっかりと洗いますよー音符

コンディショナーもして

7ヶ月とは思えないほど

とーってもお利口しゃんでした!

トリートメントしたら

乾かしてカット頑張ろうねグー

お顔はへっちゃら〜ルンルンだったけど

体やあんよがもう、

緊張で立っていられない状態笑

怖かったねぇ〜赤ちゃんぴえんアセアセ

でも最後までよく頑張りました!!

これから少しずつ慣れていこうねラブラブ

またのお里帰りをお待ちしております!

ありがとうございました!!



柴犬の琥珀ちゃん飛び出すハート

こはきゅーんハート

馬場は謎にこう呼ばせていただいてます照れ

今日はPremiumDesign

どーんっ!!

ミドリ星人のボクはいかがですかハート

原は見慣れぬと笑おうておりました気づき

歯磨きはこのまましますわねうずまき

今日はバスタブ入りたくないらしいので

掛け湯で炭酸泉していきますよスター

ドアップ〜でシャンプーTimeチョキ

コンディショナーもして

いかがでしたでしょうか??

沢山おけけも抜けて

足裏もしっとりして終わりましょルンルン

おまけ♡

このようにずーっとぺろぺろしてました爆笑

初めてのチョーカー姿ハート

とっても似合ってますよハート

ハーブパックはひたすら口周り舐めてたので

お口の中もケア出来ましたねラブラブ

舐めても大丈夫&口臭に良きなんです♡

地肌のケアにはPremiumが1番!!

大きい子ほどお得なので

良かったら次回も続けてみてくださいね!

ありがとうございました!!



ペキニーズのLoveちゃん飛び出すハート

ちかーいね笑

シャンプーカット

PremiumDesign

なんとシャンプーのお写真が

保存できておりませんでしたアセアセ

すみません(;_;)

ママさんお気に入りの泥パック

しっかり塗布致しましたチョキ

歯磨きもボクちゃん上手なんだよ流れ星

炭酸泉で泥湯Time!!

より潤いに満ちたサラサラな被毛へ

さっぱりしたねー!!

保湿スプレーでさらに保湿!

被毛を労わろうね♡

サラッサラのいい匂い音符

足裏ジェル確認中爆笑

なんか笑えます笑

シャンプー写真のお詫び写真が無さすぎてハートブレイク

ちょっぴり眠たげなLoveちゃんからの

バッチリ決まりましたよー!!

リボンも可愛いねぇラブラブ

今日も10ミリでのライオンカットしし座

お迎え待ってる間

犬舎でのびてる姿が可愛かったですキラキラ

ありがとうございました!!



馬場(✿´꒳`)ノ°+.*


ご来店いただく皆様へお願いごとです.ᐟ .ᐟ .ᐟ




オーナー様と一緒に🐶さんもご来店の際、

フロアへ降ろして一緒に店内を歩かれる場合は

男の子・女の子問わずマナーパンツの着用を

お願いいたします。


マナーパンツの着用がない場合は

抱っこ、もしくはキャリーバッグに入った状態での

お買い物をお願いいたします。


ご来店いただく皆様が気持ちよく

お買い物をして頂けるように

ご理解とご協力をお願い申し上げます。




ご不明な点がございましたら

店頭スタッフまでお尋ねください💁‍♀️