引き続きのお泊まりさんのご様子です☝
とっても懐っこいピーちゃん🐱♡


お喋りとスリスリが止まらない泣き笑い
ひたすら、スリスリしてくれました🤲



おい、まちゅば!
探検に行くぞ!ついてこい!!!
はい!隊長!!!松葉、お供します!!



ピー様、チェック欠かせません☝
1つ1つ確認しております泣き笑い泣き笑い



休憩のおやつはいかがですかー???
はい、どうぞー✋



おやつより、スリスリさせてよー🐱
本当、懐っこいピーしゃま飛び出すハート
たくさんスリスリしていいよ(( *´ `)"



探検も満喫したので、そろそろご飯はいかが?🍚
あ、西野だー!!と
ご飯🍚よりスタッフが気になるご様子‪🤣‬



パクパク食べ始めたと思いきや




スタッフの確認👀笑
これをずっと繰り返し食べておりましたꉂ🤣𐤔
少しづつゆっくり食べて
食後は可愛いベッドでくつろぐピーちゃんでした♥️



とっても可愛い甘えん坊さん姉妹に
たくさん癒された松葉でした飛び出すハート

明日は待ちに待ったお迎えだよー!
ママのお迎えまでたくさん遊ぼうね🥺♡

たくさん遊んでくれてありがとうねニコニコ




まつばあんぐり