こんばんはฅ🐾

少し前の写真にはなりますが
トリミングしてもらった後のスズちゃんです✨️



うさぎの耳を付けてもらって本物のうさちゃん🐰
みたいになりました💗



それでは!

嬉しいご報告です飛び出すハート

スズちゃんと同じ犬種で
私が
推しに推していた目がハート愛

マルチーズちゃんに家族が決まりました!



パパさんママさん娘さんの3人で来店‼️


オスのマルチーズくんを飼われていたそうなのですが

マルチーズくんが虹の橋を渡り🌈

3人で来店された際にマルちゃんを見つけ

抱っこしてみると

娘さんの手をペロペロ舐めるマルちゃん。

先住犬のマルくんも同じように娘さんの手をいっぱいペロペロしていたみたいで🥲

娘さんの手はなにかパワーあるのかな??


その後一度お家に帰られ

たくさん考えてくださり

お迎えを決断して下さりました✨️


マルちゃんを見つけてくださった

パパさんママさん娘さんに

感謝です😭🙏✨

特に推していた子だったので

とても嬉しく思います🥹💓


これからのマルちゃんの成長が

とっても楽しみです🎶



またマルちゃんに会える日を楽しみにしています!

是非お店に遊びに来てくださいね💕︎


マルちゃんおめでとう🎊

またね🐾



松浪🐶🐾