とってもとってもお久しぶりになりました泣き笑い
ブログを書いていないせいで
居なくなったんじゃないか説が浮上していた薮です🙋‍♀️
ちゃんといますよ〜っっ昇天
でも沢山の方にブログ読んで頂いているなぁと嬉しく思いますラブラブ



先日初めて楊たんも一緒にお出かけしました気づき

実家にいる時は楊たんがしつこすぎて悪魔👿になるうーたんですがお外に出るとちゃんとお姉ちゃんらしくしてましたw


楊たん、すっかりうーたんより見た目も大きくなって暖ちゃんとほぼ同じ体重に電球

甘やかされてまん丸に加えてお散歩行きすぎてガッチリ体型になりつつあります。






それでは今日のお泊まりさんキラキラ


まじかるクラウン和栗ちゃん


なんだか気配感じるなぁ🤔

と思ったら後ろでちょこんと座ってましたピンクハートかわいいーっ


ツンデレさんなイメージの和栗ちゃんですが

今日は甘々ちゃんデーなのかぺろぺろニコニコ


ごはんだよーびっくりマークっと晩御飯タイム…ですが

「うーん今は気分じゃないニコニコ



じゃあおやつは〜はてなマーク

「匂いは嗅いどこうっ指差し


んじゃあ歯みがきガムびっくりマークびっくりマーク

「これでもないかなぁ🤔」


お顔風にして食べよーってお誘いしてみましたが赤ちゃん泣き

遊びたいの方が強かった模様で、ご飯はおへやにかえってから食べましたもぐもぐ笑



ひとり遊びも上手ですがこんな表情でわたしとも遊んでくれた和栗ちゃん🌰


もっと撫でて〜ラブラブと寄り添ってくれましたスター


もうちょっとお泊まり頑張ろうね気づき




まじかるクラウンもものすけくん


トリミングルームに出てすぐ上手に💩ちゃんできたのでご褒美紅白おやつ♥️🤍


そしてお待ちかねのご飯はしっかり待て出来ましたキラキラ

まだか〜まだか〜とグッと耐えてるももちゃんです🍑


今日もうまうま〜っとかみ締めて食べてくれました👏


お皿チェック✅も抜かりなくニコニコピンクハート



「ごはんもう食べ終わっちゃったよ〜真顔

と座ってしんみり。(笑)


お気に入りおもちゃのピコピコにテンション上がる数秒前☝️


嬉しすぎておしゃべりしてましたお願い

みんなのアイドルかわいいももちゃんっっ


おもちゃは置いて、まだ遊ぶぞーーーっびっくりマークっととっても楽しそうなももちゃんです笑


ももちゃんもあとちょっとお泊まり頑張ろうね気づき






やぶ