こんばんは星


お休みの日にカフェ行ってきました車

バースデー王冠あったのでちまりこさんに乗せてみましたまじかるクラウン



5/3で1歳になります飛び出すハート

1歳も楽しく元気に過ごしてもらいたいと切に願いますニコニコ



今日私が担当したお客様音符


プードルのラテちゃんまじかるクラウン

私は久しぶりだねー

よろしくお願いしますっ



虫さんと毛玉のケアにハーブパックですパック

誰か分からない状態笑



そのままハーブの炭酸泉!



リラックス中歯磨き失礼しますねー歯



フワフワになるシャンプーとコンディショナーをセレクトグッ



さっぱりさっぱりキラキラ



トリートメントもね気づき



もふんもふんっ



肉球もしっかりケアしましょうね🐾



今日も体5㍉でカットハサミ


今日は毛玉さん多かったですータラー

おけけが細くてふわふわさんなので毛玉出来やすいですよね…

お家でブラシ頑張って下さいねパー


またねー日本国旗




シーズーのジャンちゃんまじかるクラウン

お里帰りの初トリミングハサミ

頑張りましょー!



緑星人に変身っ乙女のトキメキ

こんなマスコットいそうですね笑



ハーブの炭酸泉〜

気持ちよくてうとうとうと大あくび



歯磨きもお利口さんっ拍手



あわあわシャンプーで優しくあらいますよーくもり



キレイになったねキラキラ



トリートメントしましょ気づき



ドライヤーもお利口さんピンク音符



肉球もケアしましょ🐾



パピー感を残して揃える程度にカットハサミ

ぱっちりおめめが見えてイケワンになりましたーハート

お迎えの時「かわいー」のお声にしっぽぶんぶん可愛かったです飛び出すハート

「かわいー」は自分のことって分かってますね笑


次会う時はまた少し成長してるのかな??

会えるの楽しみにしてるねピンク音符


またねー日本国旗



もくだいでしたぁハリネズミ



お知らせです



いつも
PETDESIGN三光店をご利用いただき
ありがとうございます花


ご来店いただく皆様へお願いごとです.ᐟ .ᐟ .ᐟ




オーナー様と一緒に🐶さんもご来店の際、

フロアへ降ろして一緒に店内を歩かれる場合は

男の子・女の子問わずマナーパンツの着用を

お願いいたします。


マナーパンツの着用がない場合は

抱っこ、もしくはキャリーバッグに入った状態での

お買い物をお願いいたします。


ご来店いただく皆様が気持ちよく

お買い物をして頂けるように

ご理解とご協力をお願い申し上げます。




ご不明な点がございましたら

店頭スタッフまでお尋ねください💁‍♀️