GW期間中

トリミング営業しております!!


まだ少し空きがございますので

抜け毛や虫除け、紫外線ケア

是非してあげてくださいね♡

下矢印下矢印下矢印

    

3日(水) 午後よりシャンプーのみ

5日(金) 10:00〜/15:00〜

6日(土) 12:00〜

7日(日) 午後よりシャンプーのみ


上記日程はお電話又は店頭にて

承っております。

犬種や内容によっては

ご希望に沿いかねる事もございます。

また、お時間を頂く事もございますこと

ご了承くださいニコニコ


皆様のご来店、

心よりお待ちしておりますキラキラ


電話0979-43-6455




​4/28 トリミングご利用のお客様ハサミ


マルチーズの瑠璃丸くんハート

すみっこ族になっておいで〜と

送り出されました爆笑笑

コースはpremium design

今日もハーブパックで抗炎症花

足先や目元にもしっかり

ぬりぬりしましたパークローバー

炭酸泉気持ちいいでしょう??グラサンブルー音符

上目遣いにきゅん目がハート飛び出すハート

泡風呂で優しくシャンプーしようね乙女のトキメキ

ふんわりコンディショナー浸透中に

歯磨きもキュッキュッキュッキラキラ

おわりがわかるとルンルンな瑠璃くんルンルン

今日はお顔とお耳としっぽを

整えるよハサミキラキラ

さっぱりしたら眠たくなっちゃったね照れラブラブ

瑠璃くん今日もよくがんばりましたハート

チョーカーもとっても似合ってて

可愛いねラブ

ごはんや足裏のご感想またお聞かせくださいルンルン

また来月お待ちしておりますキラキラ

ありがとうございました!




柴犬の琥珀くんハート

にっこりスマイルハート

コースはstandard design

炭酸泉はバスタブから脱走びっくり笑

低刺激のシャンプーで優しく

汚れを落とすよ花

歯磨きもがんばりましたスター

さらさらトリートメント

ふらせてね!

僕の足裏はこれでぷにぷに!笑

抜け毛もなくなってすっきり乙女のトキメキ

次回はもっと抜けるかな?爆笑

今日は爪切りちょっぴりオコでしたが

がんばってくれました飛び出すハート

琥珀くんありがとねおねがいハート

またのご来店お待ちしてますあしあと

ありがとうございました!





当店スタッフ久保田のワンコ

チワワの紅葉ちゃんハート

今日もくるくるピンクハートうずまき

コースはpremium design

くるくる止まらなかったので

ちょいとストップ笑

緑星人です指差し

ママに見守られながら炭酸泉飛び出すハート

たーっぷりの泡で優しく

シャンプーするよ照れピンク音符

歯磨きはプイ〜ってするけど

とっても上手なんですキメてるキラキラ

さっぱりさっぱりルンルン

肉球ジェルもしっかり

ぬりぬりパー

今日もおしりはスッキリハサミキラキラ

くぅちゃんこのカゴが

お気に召したようで

ずっとくつろいでくれてましたニコニコラブラブ

お部屋でもお利口さんに

待ってくれててありがとねハート

またのご来店お待ちしてますあしあと

ありがとうございました!




はら



オムツに関するお知らせ

当店へお越しの際
オムツ着用をお願いしておりますが。。。
トリミングご利用のお客様におきましては
替えのオムツのご持参を

ホテルご利用のお客様は
性別に限らず宿泊数分のオムツのご持参を
よろしくお願い致します。
お忘れの際には
店頭にて販売しておりますオムツの
ご購入をお願い致しております。

また駐車場内は排泄禁止でございます。

すべてのお客様に
気持ちよくご利用して頂くため
ご理解、ご協力の程
よろしくお願い致しますm(__)m