おはようございます晴れ

先日、四国旅行から帰ってきた

兄にもらったお土産

はい、またまた芋ですにっこり笑

ちなみに兄は私が芋好きなことは知りません!

そして美味しくてペロッと食べた

あとで写真のことに気づいたので

既に開けて食べた空袋です(笑)

タルトってかいてますが

芋餡のロールケーキなんですねあんぐり


有名なお菓子らしく、

馬場にこの話をしたらついに

芋原と命名されちゃいました魂が抜ける魂が抜ける





​本日のトリミングのお客様

ヨーキーのとあちゃん

オプションはstandard designハートのバルーン

まずはしっかり下洗いスター

炭酸泉は染みる〜って感じかな??爆笑晴れ

今日はまとまり良いシャンプーをセレクトシャンプーキラキラ

お外が気になるねニコニコ

トリートメント浸透中に歯磨きもしっかりキラキラ

ふわさらになりましたドライヤーダッシュ

最後に肉球も保湿音符

足回りとお顔、お耳を揃えて

今日はおしまいブルー音符

今日もコロンとお腹を見せてくれて

とっても可愛いとあちゃんでしたハート

ごはんは食べてくれたかな?ルンルン

またのご来店お待ちしてますニコニコ

ありがとうございましたキラキラ





チワワの怜於ちゃん

オプションはstandard design花

怜於ちゃんと私、双方のために

エリカラ装着のまま失礼しますダッシュ

お体2ミリでつるんとして下洗い中くもりキラキラ

炭酸泉はやっぱり気持ちいいねよだれラブラブ

保湿のシャンプーで洗っていきますシャンプーピンク音符

やだなぁ〜って顔に見えますが

とっても上手に歯磨き出来ましたウインク二重丸

終わりましたか、、て感じの

タオルドライ泣き笑い笑

おっと肉球ケアも忘れずに!!

今日も全身つるんと大変身ハサミキラキラ

トリミング中はお利口さんに

がんばってくれましたニコニコ音符

体重増えちゃってたので

ダイエットfightです日本国旗日本国旗

またのご来店お待ちしてますあしあと

ありがとうございましたキラキラ




はら