今日はとっても人気者でした
かわいいかわいいボクちゃん🤎🤍
チョコレートホワイト&クリームカラーのチワワくん飛び出すハート



本日素敵なご家族様の元へ卒業しました🕊‎


とってもとっても大事に育ててくださる
わたしも大好きなご家族様であり
卒業生のまっちゃん、うーちゃんのおうちへ𖤣𖠿𖤣

🐶さんたちの事を真剣に考えてくださるお話、
ご相談、ママさんとお姉さんの🐶さんたちを想う熱いお気持ち赤ちゃんぴえん
一緒に考えていたら私まで涙がぽろり🥲
ご飯も喜んで食べてくれるようにと
いつもママさんが愛情もりもりで手作りキラキラ
そんな素敵なご家族様の元へ迎えて頂き胸いっぱいです𓂃 𓈒𓏸𑁍

これから長い一生を考えてくれることが本当に嬉しくて思わず涙、でした。

文では書き表せない程の気持ちでいっぱいです︎¨̮

約1週間、沢山悩んで向き合ってくださってありがとうございました*ˊᵕˋ*




お名前は「竹茶丸」くん‪🎋‬
まっちゃんうーちゃんたけちゃんで
3人合わせて松竹梅、縁起のいい素敵なお名前✿ ‎

たけちゃん、沢山愛されて家族皆を沢山愛してね!
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいつでもお里帰りに来てね!




スタッフへのお心遣いと差し入れ、ありがとうございます泣き笑い

いきなり団子さん、とっても美味しかったです飛び出すハート






たけちゃんが早くまっちゃんとうーちゃんと仲良くなれますように花




たけちゃん、卒業おめでとう🌸




やぶ