今日までの3日間はdd.frog🐸さんの撮影会カメラ

沢山の🐶🐱さん、ご参加ありがとうございました花


今回の撮影会のご様子もストーリーのアーカイブに残させていただいておりますキラキラ



皆さん、可愛いわが子のお写真選びが大変泣き笑いなくらい素敵なお写真が撮れました飛び出すハート

ぜひぜひご覧下さいね〜お願い



我が家も撮ってもらいました赤ちゃんぴえん

dd.frogさんの撮ってくださるお写真は

毎度素敵すぎて可愛すぎて頭痛い&涙出る&選べない病でした(笑)

なんとか時間を見つけて無事14枚選びましたハート

データとお写真とフォトブックが届くのを首を長〜くして待ちたいと思いますスター




それでは今日のお泊まりさんキラキラ


同じおうちからチビちゃんと指差し


ナナちゃん星



そっくりさん過ぎて、あら???どっちがどっちー?!とプチパニックになりました笑

どうやらお喋りさんがナナちゃんのようですニコニコ




チビちゃんは「ここがいいの〜おねだり」とクレートの中が落ち着くようでハート



ナナちゃんは出てこようとしてくれましたが

「やっぱりやめよかな〜赤ちゃんぴえん」とここでストップ😂



2人とも初めてのお泊まりで緊張が止まらず泣き笑い

初めての場所はドキドキだよね泣

ごはん置いておきますねびっくりマークとそっと2人のお部屋の扉を閉めましたピンク薔薇


明日までのお泊まり頑張ろうね上差し





やぶ