こんにちはーニコニコ
昨日は朝から子供の学校行事
親子レク口笛
前日から息子に
明日余計な事せんでよ。
言わんでよ。と。

うんっ?
息子から見た私は
いつも変な奴らしいガーン
ちなみに、旦那から見ても
変な奴らしいです←

そして、お年頃なので
やっぱり色々気にしちゃうんですね
彼女がいるみたいです悲しい


大雨の中、体育館で
バトミントンとバレーを
楽しみました飛び出すハート
子供のパワーは凄いですねー
親はクタクタです
蒸し蒸しの汗だくでした




子供達とスポーツを通して
触れ合えるいい1日に
なりましたおねがい!!




そして、帰宅後。
お昼を食べてから
買い物に行かないとなーっと
すこーしだけ、ゴロンしてたら
起きたら夕方でした笑い泣き
息子は何回も起こした⸜( ‵_′ )⸝と
怒でしたが
母は久しぶりにたくさん寝れて
幸せでした🤗♡







でわでわ、今週の三光っ子達の
癒しshot📸をお届けします






おんなのこ♀にゃんず




    

アビちゃんスターミヌちゃん

お昼にたくさん遊んで

ぐっすり夢の中~😴

甘えん坊で仲良しな女子2人






ヨーチーちゃん♀




    

舌ペロ👅shot

まん丸おめめで

ちょこんっとお座り照れ

抱っこ待ち♡きゅん






チワワちゃん♀






    

皆さん、ご存知ですか?

うんちょこちょこぴー歩く

チワワちゃん初コラボでした♡

可愛いさ満点💯shot






三光っ子達はニコニコ

甘えん坊さん♡

抱っこ大好きな子ばかり飛び出すハート

NewFaceの子達にも

ぜひ、会いに来てくださいね💕

サムネイル








レンくん🐶




最後に旦那の実家で

飼ってる可愛いレンくん♡と

ばーちゃんとの仲良しshot📸

実は、レンくん

三光っ子の卒業生なんです❤

やんちゃでビビりの甘えん坊さんニコニコ









でわでわ((🙋


まつば