こんばんはーびっくりマーク
今日も暑かったですね絶望
最近、マスク蒸れ+荒れに
悩まされており
肌が弱い松葉
マスクにかける
ハッカのミストが良いと聞き
サンプル嗅いだのですが
私は苦手でした、、笑い泣き

1000円出せば、、
この、ムレムレから
抜け出せる。快適に過ごせるんだ。
いや、待てよ、でもこの匂い。
これで、ずっと耐えて過ごすのか?

店の中で1時間
このループでした。

結局、買わずに
ムレムレ生活過ごしております泣き笑い

皆さん、マスク生活での
蒸れ防止+肌荒れ対策あったら
ぜひ教えてくださいー飛び出すハート



今日は最近の三光っ子達との
可愛い可愛い📸ストーリー


トイプードル♀
トイプーちゃん❤



 

なに?

遊んでくれるの?

え?これ掛け布団じゃない?






 

起きてきたわよー

遊ぼー遊ぼー♡






 

ねー!遊んでくれるんだよね?

だから、こっち見たんでしょ?

私の大きいお口みてみてー♡

こんなに、開くのー




 

それでね。見ててよー

こーやって、こーすればー

こーで、あーでー、こっ





 

ねっ♡ここ 

おてて

タッチできるんだよ

凄いでしょ?

今、撮るタイミングよ?

撮れてる?



サムネイル

ごめんね。ぶれちゃったの。

写真といったら西野プロ✨

お勉強しておくね!






 

おみみ👂開けておくから

写真お勉強してから

出直してきて~!!



とお叱りですね。

西野プロ♡ご指導お願いします🙇‍♀️



がんばれ松葉



ヨーチーちゃん♀
応援ありがとう❤



前回びっくりさせて

しまったみたいですが

今回、小窓の写真は

私の幼少期です。

次女の私は写真が少なく

昔、よく拗ねていたみたいで

母が、わざわざ

写真を撮って送ってきました。

唯一、残っている写真が

ブスすぎて笑いましたw

とりあえず、食い意地が凄い

やんちゃな女の子でした笑い泣き





ぜひっ飛び出すハート

抱っこ大好きな

三光っ子達に

会いに来てくださいねー♡

 


三光っ子達には癒されますがラブ

旦那様は常に猪突猛進なので

阻止するのが大変な

松葉でした爆笑