帰宅してシャワーした後の晩酌タイム♡
母が、おつまみに太刀魚の刺身を買ってきてくれてました🥺

久々の太刀魚の刺身甘くて美味しいです…✨
この後ゆっくり晩酌楽しみたいと思います照れラブラブ

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

6/12ホテル♪
今日からお泊まりに来てる子たちの様子です照れ


まずはふたばちゃん‪🌱‬♡
ボーちゃんのぬいぐるみといつも一緒に過ごしていますラブ
ボーちゃん大好きなふたばちゃん♡


三光のスタッフも
ふたばちゃんにメロメロですおねがい


抱っこされてリラックス照れ


いっぱい遊んだあとはごはんタイムナイフとフォーク
緊張してるかな?
少し食べて、残りはお部屋に置いていますニコニコ


お部屋に戻る前におやつをパクッ♡
美味しそうに食べていましたウインク

お迎えまでお泊まり頑張ろうねおねがい


続いて
三光出身、ラグドールのリクくん♡
おかえり〜✨
凛々しくてカッコよくなったねラブ


リラックスモードのリクくん照れ


作業をしてると
おめめまん丸で見つめていましたおねがい


お部屋から出ようとしてましたが、
まだちょっと緊張してるみたいです💦
少しずつ慣れてくれるといいな照れ


ごはんタイムナイフとフォーク
今は気分じゃないようなので、
お部屋に置いていますウインク

お迎えまでお泊まり頑張ろうねおねがい

❀坪根❀