こんばんはにっこり

さっそく本日のお客様ご紹介音符

チワワのチーズちゃん
オプションはリッチコース+歯磨きキラキラ

舌ぺろチーズちゃん目がハート

めちゃめちゃ可愛いっっ不安不安ラブラブ

さっそく炭酸泉からしていくよ〜

アロマの香りと炭酸浴気持ちいいね晴れ

え、歯磨きするの?な顔頂きました泣き笑い

ふわふわ保湿のシャンプー

コンディショナーをしてシャンプーキラキラ

しっかりタオルドライ指差し

さっぱりしたね星

にこにこ笑顔で

肉球ケアもばっちり!

戻ってもらっても絶対この位置に

来ちゃうチーズちゃんをパシャリ泣き笑いピンクハート

お迎えが待ち遠しそうでしたニコニコ

またのご来店お待ちしてます流れ星

ありがとうございました!



そしてお次は相方のラムネちゃん

ラムネちゃんもオプションは

リッチコース+歯磨きキラキラ

はじめまして〜ニコニコ

初めての場所にラムネちゃんも興味津々ダッシュ

ラムネちゃんも炭酸泉

泡たっぷりのシャンプーですっきりキラキラ

歯磨きシートをクンクン

タオルをまきまき

さぁ乾かすよー指差し飛び出すハート

ふんわりさっぱりしたねニコニコラブラブ

肉球ケアも忘れずに!


相方のチーズちゃんと

はいポーズカメラキラキラキラキラ

胸やおしりが短くなってすっきりしたねキラキラ

またのご来店お待ちしてます音符

ありがとうございました!



続いてはポメラニアンのアンちゃん

オプションはスペシャルコース乙女のトキメキ

アンちゃん今日もすっきりしようね〜ニコニコ

まずはハーブパッククローバー

ニームという植物から出来ており

なんと200種類の虫からわんちゃんを

守りますパーキラキラ

炭酸泉気持ちいいね爆笑ハート

ムニッと歯磨きもしっかり出来ましたピンクハート

タオルに包まれてこの表情よだれ飛び出すハート

シュシュっとトリートメント星

ふんわり乾いたら

肉球ケアもねあしあと

クンクン興味津々ですわんわん

おっとりアンちゃん

今日もお利口さんに頑張ってくれて

ありがとうにっこり音符

またのご来店お待ちしてます晴れ

ありがとうございました!



そしてお次は相方の

ポメラニアンのポンタちゃん

ポンタちゃんもオプションはスペシャルコースキラキラ

今日もにっこりスマイルが可愛いねニコニコハート

さっそくハーブパックからクローバー

他のわんちゃんが気になるねにっこり

パック中に歯磨きもしましょ音符

炭酸泉で毛穴の奥の汚れもバイバーイパーキラキラ

泡をちょんと乗せてシャンプーシャンプーキラキラ

お隣も気になるね泣き笑いハート

ブレブレですが

トリートメントもしっかりしましたOK星

ドライヤー終了!

もうちょっと頑張ろうね〜爆笑

肉球ケアもしっかりしましたスター

にこにこ笑顔のポンタちゃんに

原はずっと癒されっぱなしでしたよだれラブラブラブラブ

カットが本当によく似合ってるねキラキラ

またのご来店お待ちしてますブルー音符

ありがとうございました!



はら