タイトルを見てビックリされた方、ごめんなさい泣き笑い
三光店のにゃんず3人🐱🐱🐱はとってもとっても元気ちゃんです{emoji:飛び出すハート}

ご安心を〜{emoji:ニコニコ}



昨晩から暖さん、グルーミングでお腹に入ってしまったおけけをゲロゲロ🤮アセアセアセアセ
ゲロゲロしてるのに元気ピンピン。
もっと飯くれー!っと言ってるくらい。泣き笑い


自分大好き、カメラ大好き、鏡大好きな暖はインカメにするとめちゃめちゃキメ顔で自撮り🤳風に写ります。


そんな今朝のごはんはのんびり食べ
珍しく大好きなご飯をちょい残し。

帰ると朝ごはん丸ごととまたおけけをゲロゲロ🤮してまして帰って速攻お洗濯にお掃除に大忙し悲しい

体調が悪そうな感じは全くなく、いつもと変わりない暖さん。
今日の晩御飯はモリモリ食べてたので大丈夫そうですが
馬場家の翠ちゃんは胃腸炎(ウインナー食べちゃった説)…
そして衛藤家のおもちくんも連日吐いちゃったり、ご飯まったく入らなかったり…
今日やっとご飯食べてお水飲んでくれた〜と
衛藤から連絡が来て私もホッとしました🥲🥲


スタッフにゃんずが揃いに揃って嘔吐やご飯拒否中です🥲


大丈夫?大丈夫?と心配しすぎてたら、もう母ちゃんしつこい!とお家にお篭もりになられました。




スタッフにゃんずもですが

お客様からも🐶さん🐱さんの体調不良のご相談を近頃多く頂きますダッシュ


昨日は日中ぽかぽかだったのに

今日は霰が降るくらいの寒さ…

人も寒暖差や気圧の変化についていけない日々で体調を崩すことが増えていますが

同じように🐶さん🐱さんも体調を崩してしまっていますもやもや



1番は変化にいち早く気づいてあげること!


そして理想は身体のトラブルを未然に防ぐこと!

予防が1番の理想です上差し


健康な体づくりのために出来ることを、

とごはんを変えたり、ごはんにプラスする物を増やしたり。

もちろん私もできる限りのことをしてはいますが、完璧!はどうしても出来ず、

こうやってたまーーーーーにちょっぴり体調を崩させてしまうことももちろんあります。

幸い、気をつけている甲斐あってか

大事に至っていないのが{emoji:拍手}




お腹の不調、嘔吐や下痢に備えてオススメなのは

三光店で1番売れている{emoji:びっくりマーク}リピーター🐶🐱さん多数{emoji:びっくりマーク}

の度々紹介しているグリーントライプです{emoji:まじかるクラウン}




胃腸が不安定な子や気をつけたい子はぜひチャレンジしてみてください{emoji:飛び出すハート}



元気に寒さに打ち勝ちましょうー!!!!


と言いたいところですが寒さによりダメージ受けまくりなのは言うまでもなくわたくし、やぶです。(笑)

もうほんとにほんとに暑っつい夏が恋しいです{emoji:看板持ち}

可能ならば冬眠したい限りです🐻








やぶ