こんばんは星


日向ぼっこ中のちよぴです


めちゃぶさいくです笑




では今日のトリミングのお客様のご紹介です音符


チワワのムギちゃん虹


今日もスイートコースだよ!



まずはハーブパックで緑星人に〜宇宙人くん



このお顔かわゆすです♡

そのままハミガキしようね!



炭酸泉きもちーーーー



泡ジャンプーも良き良きデレデレ



さっぱりしました!



3mmでらつるりん〜キラキラ

ライオンしっぽがかわいいね♡


肉球ケアもしっかりと!




体重増えてたんでダイエットがんばってねー!

お迎え時バタバタしてしまってすみませんでした。


またねーパー




豆柴のりくちゃん虹

スイートコースで初ハーブパック体験です🌿


くんくん



コレを塗られるんですね!!

って言ってます笑



塗られましたーーーブルー音符

真顔です…



炭酸泉きもちいいね♡



泡泡シャンプーして〜



綺麗になりました〜キラキラ

また真顔笑



コレも塗られるんですね…



ぷるぷる肉球になりました♡

初めての体験でしたがお利口さんにしてくれましたハート
来週はりおちゃんですね!
里帰り楽しみにしてまーす

またねパー



ダックスのココアちゃん虹
今日もリッチコースだよー

キリリってお顔でスタート!


炭酸泉でおめめとろ〜ん照れ


泡の帽子が頭に乗ってるよー


さっぱりしたねーキラキラ


肉球ケアしたら終わりだよ音符


今日もとってもお利口さん
あーっという間に終了でしたハート

最後の写真も1発OK!
モデルさんだね照れ

またねーパー




チワワの怜於ちゃん虹
スタート写真撮り忘れました…もやもや
すみませんアセアセ

シャンプー写真からのスタートです!


初!歯磨き!!


ゴシゴシゴシーーー
とはいかず…
ゴシゴ…位でしたが頑張りました!!
ちょっとずつ慣れていきましょうね♡

お疲れ様!


今日も比較的協力的でした♡
ありがとね!
次はもう少し歯磨きのレベルが上がりますよーにハート

スタート写真の代わりに…



ちょっとやる気のないお顔がツボです笑


またねーパー




チワワの小太郎ちゃん虹

今日もスキモコースだよ!!


まずはクレンジングシャンプーでキレイキレイキラキラ


ふんわりシャンプーで潤いチャージ!


ジェルパック中〜
ちろりと見えるベロがかわゆい♡


マスクしながら炭酸泉
保湿と艶をチャージ!!


気持ちよかった〜キラキラ
キラキラおめめ照れ


あーーーー!
ハミガキと肉球ケアの写真がないっっっガーン
ごめんなさいーーーーー

お詫びに…
うつむきシャイボーイ写真と


キラキラおめめ小悪魔ボーイと


貼り付けしておきます!
すみませんアセアセ

次はお肉すこーし無くなってますよーに。
お耳ふきふきがんばってください!

またねーパー



目代でしたぁ流れ星