こんばんは星

ないないないない…と大騒ぎしていたタカちゃんファイル!!!
なんと赤坂店の竹内が見つけて速攻LINEをくれて😂昨日日髙が持ってきてくれました〜ピンクハートピンクハートピンクハート
もう出会えないと思って凹んでいたのに一気にテンションぶち上げで洗濯物さえもルンルン、詩と暖にはおやつサービスしちゃうほどの喜び(笑)

暫くは玄関に飾ります🤤

そんなこんなで今朝はアニメの最新話を朝から見て大号泣しながら掃除機かけました😭😭

そして帰ってきてご飯を食べながらみて泣いて、お風呂に浸かりながらみて泣いて、既に3回泣いております。
この後2時半から地上波で同じのが流れるんですがきっと寝ることなく4回目を見て泣くのでしょう…






今日は我が家の最近増し増しアイテム🐑


性格が出てると思われるテキトーに破いてるのはスルーして下さいね!

K9Naturalのラムグリーントライプ。

良さや特徴は度々ブログで紹介しておりますがおさらい兼ねて再度上差し

そもそもグリーントライプとは!
草食動物の中で4つの胃を持つ、反芻動物の胃袋のこと!
そのなかでも牧草だけを食べて育ち、緑がかった未洗浄の胃袋のことをグリーントライプと呼びます‪💡‬

トライプは実は私達に意外と身近な食べ物なんです。
焼肉のメニューにもあるミノやハチノスと言われているいわゆる「ホルモン」!
ただ私達が口にしているのは人間用に洗浄と漂白がされています。


🐶さんの栄養補助食品としてトライプをあげる場合に重要なのは未洗浄・非加熱であること!
理由は消化途中の牧草やたくさんの酵素と乳酸菌などなど…🐶さんにとって貴重な栄養素がたっぷりだからですグッグッグッ



グリーントライプの詳しい解説はK9NaturalのYouTubeへGO🚗³₃Boooon!!♡






どうして我が家がいつもよりグリーントライプが増し増しなのか…

詩さんが数日に1回はピーピー💩だから🥲🥲🥲
気が強くて何も気にしてませんよ〜風な子ですが意外とナイーブ女子なのでちょっと何かあるとお腹に来るそうですぐピーピーになっちゃいますアセアセ

それを真似てか暖までピーピーちゃんになる日があり…

ピーピーdayのごはんはK9Natural、FelineNaturalのごはんにグリーントライプを普段より盛り盛りにしております!
盛り盛りにすると次の日は綺麗な💩ちゃんが出てくれます照れピンクハート

グリーントライプ様様です。

私の個人的な感想ですがお腹の弱いウチの子たちはビーフよりもラムが合っているようで効果を感じるのが早いです!



お腹のデリケートな子は是非一度お試しください𓎩𓌉𓇋 ‎.ᐟ.ᐟ




今日はとっても嬉しいことが♡
いつもブログを読んでくださっているとお話を聞かせていただきキラキラ
先日のグリニーズの記事も読んでくださっていたそうでお口ケアのご相談を頂きました¨̮
グリニーズは食べてくれましたか??
若いうちからのケアはとーっても大切です🙆‍♀️
これまで通り、歯磨きも頑張ってくださいっ目
もっと面白い(笑)記事を書けるように頑張りますピンク薔薇
少し先にはなりますがお泊まりであおくんにお会いできるのを楽しみにしておりますお願い





やぶ