今日はヨーキーくんが卒業しました⸜❤︎⸝‍


とーっても穏やかで3歳とは思えないくらいの落ち着きと優しさに溢れた同じヨーキーちゃんのいるおうちへ𖠿 .゜

お名前は「ライス」くんになりました🍚ハート
お名前発表の瞬間、楽しかったですお願い


何度もパパさんママさんこむぎちゃんの3人でライスくんのことを見に来て下さり、気にかけていただいていたのでとっても嬉しいですキラキラ


まだまだパピーさんのテンションで
嬉しさのあまり大はしゃぎしちゃうライスくんですがそこもまた可愛らしい一面照れ
しっぽをぷりぷりしながら喜んでいるライスくんと横で嫌がりもせず優しく見つめているこむぎちゃんを見てほっこりしましたイエローハーツ

これから2人がなかよく成長してくれるのを
楽しみにしていますルンルン


多頭飼いでのご相談や心配なことがあれば
いつでもご連絡下さいクローバー


お里帰りも待ってますブルー音符



ライスくん卒業おめでとう🌸🌸







やぶ