先々週、子供たちだけで
私の実家へお泊まりに行った時の写真が
今頃送られてきました(笑)
末っ子同士、
一体何おしゃべりしてるんでしょうね照れ
このマスキングテープ
案の定、持って帰ってきました(笑)
ちっこい頃から犬も猫も周りにいるのが
当たり前な子供たち音符


母ちゃんはウサギと鶏もいたぞ♡
忘れもしない。。。
鶏に追いかけ回されてた頃ニヒヒ


みんなきっと動物好きに育つかなハート


花火本日トリミングご利用のお客様花火

風鈴柴犬のそらちゃん風鈴
オプションは炭酸泉とハミガキ
炭酸泉、染み渡ってるようですハート
炭酸泉中に浮いてきた抜け毛たちびっくり
これはまだ沢山抜ける予感!!
あわあわっこものっけて
とろけ顔~ルンルン
ハミガキでおめめ覚めた??笑
見えにくいですが
シンクにぶらーんとしてますうずまき
今日もたっぷり抜けて
排水溝カゴいっぱいになりました爆笑
ガムを生贄にブラッシングって
お母さんの表現がツボりましたルンルン
またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました!!


風鈴ミックスのデクちゃん風鈴
もしゃもしゃちゃんアセアセ
体軽くバリカンかけて
ある程度のもつれをとりましょう!
シャンプーSTART音符
ぶっくぶく~泡まみれハート
コンディショナーしておしまい乙女のトキメキ
もつれ取りもよく頑張ったねグッ
カオナシさんになったので
スッキリカットしていこうね!!
なんということでしょう乙女のトキメキ
可愛いお顔が見えました照れ
おちり痛い痛いの早く良くなりますようにルンルン
次の予約は先なので
その間お手入れ頑張ってくださいねうずまき
ありがとうございました!!


風鈴ミックスのまるちゃん風鈴
本日もシャンプーカット
オプションはハーブパックとハミガキ
ハーブパック浸透してる間に
ハミガキキラキラ
奥歯にちっっっこい歯石発見アセアセ
シャンプーで汚れも落としていこうね!
乾かしていきますよ流れ星
3ミリのバリカンでスッキリさっぱり!
グリニーズは食べてくれたかな??
カミカミ出来たかな!?
お腹が弱いってことだったので
腸活始めるのもオススメです上差し
またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました!!



馬場(✿´꒳`)ノ°+.*





ハーブパック

・オーガニックを使用した植物でできたハーブパック🌿
・臭いの元であるフケ・脂・汚れを取り除いて体臭を抑えます
・高いトリートメント効果があり、もつれを防ぎ毛玉を出来にくくします!
・天然成分100%のハーブを使用しているので虫除け効果もあります!!
皮膚トラブルの予防改善にもなります!


こんな子にオススメ
体臭がある子✩皮膚疾患がある子✩フケがある子✩乾燥している子✩もつれがある子✩お散歩によく行く子✩虫除けしたい子