こんばんは星


今日のちよぴ



笑点なみにベッドが重なってます笑


それよりも…



ベロ!!

ひどいです笑



さて、本日のお客様〜


チワワの小太郎ちゃんピンクハート


今日はシャンプーコースでご来店!

新しいオプションのスキモコースを堪能していただきます照れ



まずはクレンジングシャンプーで潤いを残したまま皮脂汚れと臭いを洗い流しましょう!!


次はふんわりタイプのシャンプーで潤いを保ちつつ優しく洗いまーす



皮膚の水分バランスを整えるジェルを浸透させるよー


さらにさらに保湿を与えつつお毛毛の艶とすべりをプラスするマスクをしながら〜の炭酸泉!!


今日は保湿保湿のフルコースだよ!!


今日も癒し癒しの小太郎ちゃん
幸せの時間でした照れ

そしてママさん差し入れありがとうございます♡
写真撮り忘れました…

ちんすこう大好き&1番好きなお味でめちゃ嬉しかったですラブ
誰よりもがめつく食べちゃいました笑


また今月末お待ちしておりますパー



目代でしたぁ流れ星
 星 お 知 ら せ 星




アレルギーや動物病院から
予防接種をとめられているなど
ありましたら一度お店まで
ご相談ください!!


詳しくはお店まで
お電話ください

0979268290


※ご確認できない場合、お預かりすることが
できなくなりますのでお忘れなく‼︎
よろしくお願い致します。