こんばんは星


この後3日ぶりに我が子に会います。

三光連勤の時はホテル泊なのでちよぴも薮ホテルなんです!

きっとちよぴ改めすねぴ(拗ねてるちよぴを略してすねぴです笑)になって帰って来ることでしょう…



おやつでご機嫌取りしときます!笑



それでは本日トリミングご利用のお客様のご紹介です音符


プードルのココちゃん虹

しっぽブンブンでご来店ハート

かわいいねぇ照れ



今の時期にとってもおすすめなハーブパックパック

肌を殺菌しながら虫さんから身を守りましょー!!



お次はあわあわシャンプーだよー

うっとり気持ちいいねくもり



さっぱり〜!



もっふもふさんになりましたキラキラ



今日は全体的に短くスタイルチェンジハサミ

かわゆいお目目みえるようになりましたハート


トリミング中もずーっとぺろぺろ甘えてくれてかわいかったですデレデレ

甘え上手さんっ


またねーパー




チワワの怜於ちゃん虹

シャンプーから頑張るよグー



今日はなんだかとっても協力的です目

ちょっと逃げ腰ですが…笑



見てくださいっ

この笑顔!!



ちょこちょこ怒られましたが終始協力的でした音符

3回目の担当なのでお顔を認識してもらえたのでしょうか…

それともたまたまでしょうか…笑


今日はお耳もつるりんこになってとってもかわいくなりました照れ


次もいい関係でいられますよーにピンク音符

またねーパー




プードルの玄米ちゃん&ウーロンちゃん虹

今日もリッチコースだよ〜




まずはポカポカ炭酸泉!

お耳洗浄もしましたーキラキラ




ファーメイクのあわあわシャンプーシャンプー




ウーロンちゃんの顔…かわゆいデレデレ


トリートメントもしてさっぱりさっぱりキラキラ




乾かしたら2人とももっふもふになりましたハート




今日は短くスタイルチェンジハサミ

さっぱり夏バージョンも似合ってます音符


玄米ちゃん、ウーロンちゃん好きすぎて…




何度お写真撮ってもこんな感じでした笑

見てて癒されました〜


おうちでもブラッシング頑張って下さいねグー

またねーパー



目代でしたぁ流れ星


オムツに関するお知らせ

当店へお越しの際
オムツ着用をお願いしておりますが。。。
トリミングご利用のお客様におきましては
替えのオムツのご持参を

ホテルご利用のお客様は
性別に限らず宿泊数分のオムツのご持参を
よろしくお願い致します。

また駐車場内は排泄禁止となっております

すべてのお客様に
気持ちよくご利用して頂くため
ご理解、ご協力の程
よろしくお願い致しますm(__)m