先日お友達に誕生日会してもらいましたハート


なんでかロウソクは21歳設定です。
若く見積ってくれてありがとう♥️って感じです。
もはや2人👧👦は友達と言うより家族(笑)


👦の実家は焼肉屋さん&精肉店なので美味しいお肉さんをおなかいっぱい食べさせてもらいましたラブラブ

最後の晩餐を選べるとするなら間違いなく、ここを選びます。(笑)




それでは今日の商品紹介⸝⋆

まじかるクラウンボーダンまじかるクラウン

🐶🐱兼用のお水に混ぜるタイプのお口ケアアイテム歯キラキラ

使い方はとっても簡単グッ
いつもの飲み水に混ぜるだけ!
100mlのお水に対してワンプッシュで準備完了です拍手


◎歯磨きが苦手な🐶🐱さんに。
◎磨くのは少し怖い…というオーナー様に。


1番簡単で始めやすいお口ケアはお水混ぜるタイプですお願い

ブラシなどで磨ける子もガムでケアしてる子も併用することで着色や届かない場所の歯垢歯石防止アイテムとしても使えますアップアップ


いろいろな種類がございますがお水に混ぜるタイプでは三光店ナンバーワンで人気のボーダンですルンルン
常時20本ほど在庫をストックしておりますが人気すぎてたまに品切れになることも…アセアセアセアセ


防腐剤不使用で成分はなんと水!
PH12のミネラル電解水なので安全なのも人気のポイントです音符
※人間の肌に触れてしまうとミネラル電解水が普通の水に変わってしまうので飲み水に入れる際はお気をつけくださいパー


無味無臭なので味や匂いに敏感な🐶🐱さんでもチャレンジできますニコニコ



我が家は
①歯みがきガムのウィムズィーズ&グリニーズ
②歯磨きシートとジェルで歯磨き
③飲み水にボーダンin!

の三刀流で詩と暖の毎日ケアしてますキラキラ
それでも詩は歯垢歯石がつきやすい体質さんアセアセ
気をつけないと…と日々格闘してます。



いつまでも美味しく楽しくご飯を食べてもらいたいからこそ、毎日ケアを頑張りましょうグー




ボーダンは税込3,300円で販売しておりますハート





そんなこんなでわたしも歯磨き完了!(笑)
歯磨き前に馬場からのプレゼントショートケーキを美味しく頂いたのですが詩と暖が狙いに来るので立って食べてたら写真を撮り忘れてしまいましたもやもや
無念…




やぶ