こんばんは星

 

ワクチンに行く行く詐欺をしている目代ですタラー

既に2回ほど朝起きれずワクチンを先延ばししておりますもやもや
次のお休みこそ打ちに行くぞ!!と心に決めて休憩時間にちよぴのシャンプーしましたむらさき音符
 
 
今度こそ有言実行するぞ!!
 
 
シャンプー繋がりで…
お店のパピーちゃんたちもシャンプーしましたキラキラ
 
毛のボリュームがある子は洗うと細細ですよねニヤリ
この頭と体のアンバランス感笑
 
 
全身濡れると均等なバランスに照れ
 
 
まだまだ洗面器サイズのまるちゃんむらさき音符
乾かしてちょこっとだけマズルをまぁるくハサミ
ちょこっとカットするだけでかわいさ上矢印上矢印ですラブ
 
 
まるちゃんお疲れ様~音符
 
同室のぷーちゃんも同室ということでシャンプーされました笑
だって、同居人が汚かったらいやですよね…??
 
 
こちらも洗面器サイズ~音符
 
 
乾かしてちょこっとお顔を整えて…ハサミ
かわゆくなりましたハート
 
 
まるちゃんもぷーちゃんもとってもお利口さん!
撮影もお利口さんにさせてくれましたグッ
 
お部屋に帰るとやんちゃっ子さんですけどねニヤリ
 
ふわふわいい匂いの2わんずにぜひぜひ会いに来てくださいパー
 
 
目代でしたぁ流れ星