我が家には
コメットさん2匹と
出目金さん2匹
青メダカさん1匹
白メダカさん1匹
ミナミヌマエビさん2匹
たにしさん1匹がいます♡

月曜日、水槽掃除の時
水槽の中をちょっといじってみました♡

もののけ姫のこだまさん照れ

市販の物にくっつけて入れました♡

これがかわいいのなんのピンクハート

いい味出てますよね〰︎ルンルン

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

✂️本日のトリミング✂️

グリーンハート豆柴のヤマト君グリーンハート

オプションは
リッチコース歯磨きですルンルン

今日もシャンプー
元気よく頑張ろうっっルンルン
ファーメイクシャンプーで
あわあわ綺麗に✨
トリートメント中は
歯を磨きましょ歯乙女のトキメキ
さっぱりすっきり
綺麗になりました照れ
乾いたら足裏ケアも
しっかりあしあと流れ星
今にもジャンプしそうな姿勢♡笑

今日も元気いっぱいな
ヤマト君でしたラブラブ

頑張ってくれてありがとうルンルン

また来月のご予約お待ちしております流れ星

ヤマト君またね〰︎バイバイ

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
お次は
誕生日ケーキ今日が1歳のお誕生日誕生日ケーキ

義理チョコチワワのこたろう君義理チョコ

オプションは
スイートコースですルンルン

お誕生日に綺麗になって
夜はケーキが待ってるんだよね〰︎ピンクハート
まずはラベンダーの香りに
癒されながらの炭酸泉キラキラ
ファーメイクシャンプーで
ふわふわあわあわ
ぴっかぴか乙女のトキメキ
ミネラルマッドマスクで保湿しながら
いー香り♡

アップルコンディショナーで
またまたいー香り乙女のトキメキ
さっぱり綺麗になりましたおすましスワン
乾いたら足裏の保湿だよあしあと流れ星
とってもいー笑顔っ♡
とっても綺麗になったね流れ星

今日はたくさん祝ってもらってねプレゼント

はじめてのお誕生日おめでとうピンクハート
素敵な1年になりますように乙女のトキメキ

またこたろう君に会えるのを
楽しみにしておりますうずまきキャンディ

こたろう君またねバイバイ



🎉みつなが🎉