こんばんは( ´ ` )


急に思い立ってティグルの過去の写真漁ってたらこんな写真が笑い泣きブレブレですが笑

子猫の頃ご飯の用意してるとこんな風によく足をよじ登ってきてたんです(*´艸`)


今はツンツンデレで偏食な子ですが、

子猫の頃はすごく甘えん坊さんでなんでも食べる子でしたもぐもぐ





写真を見て懐かしいなと思いつつ、育つ環境によって性格って変わっていくんだと改めて実感しましたニヤリ





子猫の時の写真といえば…

この小窓から顔を出した瞬間が撮れた奇跡的な可愛すぎる写真がほんと好きです( "´༥`" )グリーンハーツ






今日の三光っ子犬


愛らしすぎるペキちゃんラブラブ






    +oo++oo++oo++oo+



本日ご紹介する商品はこちら!


necono

あみあみねずみ M


ねずみのあみぐるみ



あみあみねずみ&ボール




1つ1つ手編みで作った猫ちゃん用のおもちゃですイエローハーツ



オーガニックコットンは柔らかくて、やさしい肌触り(​ *´꒳`*​)


抱っこしたり、噛み付いたり、投げ飛ばしたり音符

 


安心素材なので子猫ちゃんも思いっきり遊ばせてあげられます拍手




可愛い猫ちゃんへのプチギフトにもオススメです⸜(*˙꒳˙*)⸝ハート



手編みならではの温かみがいいですねキラキラ

ネズミさんの豊かで個性的な表情は見ているだけでも癒されますOK





[◎]#ζ <西野