こんばんは✨


今日私も超人気のブッチ
購入して帰りました😊✨


人工添加物不使用!!🔥

体に優しい✨水分含有度70%!!

アレルギーの原因になりやすい
グルテンフリー!!☺️🙌🏻

全犬種オールステージ対応🐶❤️

私が購入したのは一番人気のブラックレーベル✨
ビーフ、ラム、チキンが主♪
ダイエット中のうちの子には嬉しいラムさん😊✨

赤身肉が苦手なわんちゃんには
ホワイトレーベルがオススメ✨
チキンが主♪

肉と魚がバランスよく入っているのが
ブルーレーベル✨
チキン、フィッシュ(サバ等)が主♪


800gと2kgがありますが
うちは3匹なので2kgを購入😊

ついでに専用ナイフと専用キャップも購入しました!!
フィルムの上から直接サクッと切れるし
やはりおうちの包丁で切るのは少し抵抗がある、、、
って方にオススメです🙌🏻❤️


キャップも直接切り口にカポッとはめ込むだけで
冷蔵庫の中に立ててなおせますし、場所をとりません😍


切ってる最中から超いい匂いで私が食べたいくらい
普通に美味しそう😂❤️
犬達もなんだ?!いつもと違う匂いがするぞ?!
と足元で大はしゃぎ😂❤️

初めてなのでどのくらい切ればいいか分からず
少なめに切ったつもりが大量💦😂
かりかりフードと混ぜてあげるつもりでしたが
今日のところはブッチのみで😂🙌🏻

感想は、、もういつものフードと食いつきが違う!!
これ、食欲が最近ない、、、とかって子にも
是非試してみて欲しい商品です😭!!
本当に美味しそうだったし秒速で食べました。笑
その為写真も撮れず😂😂
ブレッブレなので掲載は自重します。笑


脱水予防にもなるし本当に買ってよかった商品😊
人気の理由が分かる🐶❤️
これからも続けていきたいと思いました🙌🏻❤️


当店ではレジ横にて
ブッチ、ナイフ、キャップ販売しております✨

是非是非皆様もお試しください🙇‍♀️❤️


衛藤🐷