きなこさん
前のゲージが狭いようで💦
柚子さんが使っていたゲージにお引越し!

回し車とおうちは柚子さんが使っていたものを使用ショボーン

おうちは柚子さんが使っていたものと、きなこさんが使っていたもの2つ使ってるんですが…。あれ?もう一方の方にいない?💦

慌てて探していたら
こんな所で寝っ転がって何か食べてました(笑)


お腹を上に向けるとは(笑)
落ち着いてる証拠ですねお願い


今回は
子犬ちゃんの時からシニアまで食べられる
itiケアトリーツを紹介します♪


凝縮カットチキン 口腔ケア
チキンと天然サプリメントが凝縮されたヘルスケアトリーツ♪
マヌカハニーやリンゴ酢などの天然サプリメント配合✨


凝縮カットベニソン エイジングケア
ベニソンにキウイフルーツや天然サプリメント配合の
風味豊かなエイジングケアトリーツ♪


ラムジャーキー 皮膚・被毛ケア
ラムを使用したヘルスケアトリーツ♪
緑イ貝などの天然サプリメント配合で、
皮膚・被毛ケアに効果的✨


凝縮カットラム 肝機能ケア
シープとラムに、アワビなどの天然サプリメントを配合♪
肝機能を含めた体内のケアや免疫力アップに効果的✨


ビーフジャーキー 股関節ケア
ビーフを使用したヘルスケアトリーツ♪
緑イ貝、ガーリックなどのサプリメント配合で
股関節ケアに最適です✨


凝縮カットビーフ 腸内ケア
ビーフと天然サプリメントが凝縮されたヘルスケアトリーツ♪
リンゴ酢やビタミン・ミネラル類を豊富に含みます✨


サプリメントと効能








各商品
¥1,250円+tax で販売しております!

ご不明な点などがありましたら
店頭スタッフまでお声かけください✨

以上、商品の紹介でした🎶


🐹坪根🐹