こんにちはー爆笑
最近、いろいろとお悩みが多い中山です💦
ただ、悩んでる時もやっぱり癒してくれる
動物たちおねがい❤️何も言葉を発さなくても側にいてくれるだけで、癒されます照れ。。。先程、テレビをボーッと立って見ていたら、丁度スネのあたりにネコのライにマーキングをされました笑笑



私も初めての事でビックリびっくり
ライは、私の事をストーキングするのが趣味なのは知ってましたがあせるまさかマーキングされるとは
思いませんでした笑い泣き笑うちの子、子供達も含めみーんなカマってちゃんなので、本当に大変ですチュー




赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

あしあと今日のご紹介商品あしあと

ーお麩のラスクー







おやつにもピッタリ!!
味も3種類あるので、味変ができますよキラキラ

最近では、パッケージの可愛さでプレゼント🎁で
購入される方が増えてきましたニコニコ

こちらの商品はデザインコーナーにございますキラキラ
店頭スタッフへお気軽にお訪ねください!!

ビーグル犬しっぽ中山ビーグル犬あたま