こんばんは、おはようございます🐷

こんな時間からせっせと洗濯をしております。
明日着る制服が洗わないと無いのです。。

絶対絶対内緒な裏話なのですが、、、、
実は入社した時に制服二枚支給して頂きましたので
2日に一回は必ず洗濯しないと
裏返して着るしかなくなるのです、、、←
もしわたしが裏返してきていたら
間違えているのではなく
あ、この制服2日目なんだな
と思ってもらって結構です。←


私のどーでもいい話は置いといて
本題🍚うちのお犬様ご飯のお話

少し前にフードを変えるとブログで書いたのですが
これに定着させたいと思う商品を
購入して帰りました‼️
無知の私が無知なりに
皆様に紹介させていただきます🐷

うちの子は主にダイエットと毛質の改善に効く
を目的に考えてフードを選びました🍚✨

まず主に入れるのは


フォルツァディエチのウェイトコントロール

とりあえず一番小さい800gを買ってみました👍
(庶民衛藤にとってはもし食べてくれなかった時に泣くぐらいいい値段なので小さいものからチャレンジ)

何故この商品を選んだのか?💁‍♀️
どのフードが良いですかね?🙇‍♀️と藪に相談してみた所
MADE IN イタリー🇮🇹のこの商品が
お客様わんちゃん🐶に最高に効いて
ダイエット大成功したお話を聞きまして
その時点で即決でコレ買う。てなってたのですが
なんと言っても10粒に1粒くらいのペースで
ハートの形のものが入ってるのが普通に可愛い❤️
ってそんなことで決めたの?て思われるかもですが
正直そんなことで決めました。😂笑
このフォルツァ、何種類かあるのですが
その可愛いハートの粒がそれぞれの効果に期待できる
成分が入っているらしく(私の場合は体重管理)
とっても優秀なハートさんなのです💁‍♀️


そしてサブで入れるのが

三光っ子達のフードにも混ぜてるこちら
K9のラムです🐑‼️前回のブログでも書きましたが
ラムはダイエットに良く、こちらの商品は
90%お肉でできてますので栄養抜群‼️
余計なものがほとんど入ってないのが魅力的なのです✨
こちらは前回お試しサイズを購入して
食べてくれる事分かっていたので、大奮発して
一番大きいサイズ購入しました💁‍♀️💕(財布が泣いてました)

この2つにプラス、毛質改善のサプリをふりかけて
ご飯をあげてみることにしました🐶🍚

今まで市販の普通のフード買ってた私からしたら
高いのですが、その価値があることを
やっっと理解して(本当に気付くのが遅いし自分最低だったなぁとつくづく後悔しています)
そしてそんな飼い主様、意外と多いのでは無いかな?と思って
あえてこういう風にブログに書かせて頂いてます🙇‍♀️
もちろん市販の安いフードがダメとか言ってる訳ではないです。
私は少なくともお店で働き出してちょっとずつ知識がついてきたからこそ
うちの子のフード変えなきゃ。と思いました🙇‍♀️

よくよく考えて自分は一回の
ランチやディナーに
1000円2000円平気で払うのに
わんちゃんのご飯になると高いと思う感覚も
おかしいって気づきました🙇‍♀️

そして難しい成分や言葉で伝えるよりも
私が感じた言葉でそのままお伝えしたいと思い
(私はそっちの方がわかりやすいから)
詳しい書き方はあえてしていません🙇‍♀️

完璧な説明が出来るまではまだまだ程遠いですが
少しでも参考になればと思い紹介させて頂きましたので
気になる方は是非小さいサイズからでも
お試しください🍚✨


なんだか今日は長くなりました💦ので


可愛すぎるマルチワちゃん😍🔥でドロンです

衛藤🐷